あれから2週間、、

お店からの連絡は何もありませんが、、
交換部品の納品待ちだと信じています。

それはさておき、

最近のマイ250DUKEは街乗りで大活躍中です。
やっぱ、気軽に乗れるバイクっていいですね。

コンパクトだけど、すごくパワフルなエンジン(9000回転までぶん回し)。

楽し杉。

250DUKEに乗り換えてからそれをすごく実感しています。


またまた、クーラント液漏れです。【250DUKE】

P5070009

次は、クーラントキャップから漏れてくるようになりました。。。
ディーラーに写真を送って、判断待ちです。
本当は、バイクを直接持っていって現状を確認してもらうのがいいのでしょうが、、
なんせ片道80キロですので、とりあえずメールの写真で見てもらいます。
ちなみに、
前回のラジエーターキャップからクーラント液が漏れてきた件については、保障の部品交換により改善しました。


【トラブル発生!!】ラジエーターキャップからクーラント漏れ【KTM250DUKE】

P4090023

こんにちは、zbokです。
ついに私の250DUKEにもトラブルが発生しました。
ラジエーターキャップからのクーラント漏れです。
一気に漏れるわけではなく走るたびにクーラントキャップの周囲に緑の液体が付着しているという症状です。
漏れると言ってもクーラントのレベルは規定内ですのでツーリングがてら福井県のディーラーに持っていきました。

続きを読む